サウナ

user-pic
0
おはようございます。

8月ももう後半ですね。
夏休みに入ってから無事PHOTO STADIUMを終えましたが、
倉敷フォトミュラルはまだまだこれからが本番です。
フォトミュラル本体の募集8月31日までですので、
是非応募してくださいね。

現在メンバーは毎日暑い中、
それぞれの担当企画とデザイン物に奮闘しています。
しかしながら、研究室は暑い。。。
お盆中や土日、夕方以降は冷房がつかないので
研究室内は3台のパソコンが発する熱と人口密度で異常な蒸し暑さです。
もはやサウナのようです。
水分を充分補給して、交替でパソコンを使いながら頑張っています。
メンバーもですが、パソコンたちの命が心配です...
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

先日は担当企画うちとこの"もんげェ〜"もんの撮影に
倉敷商店街に行ってきました。
素敵な"もんげェ〜"もんたちが撮れたと思います(^^)
協力してくださった参加店舗の皆さん、ありがとうございました。
現在撮影した写真の補正、埋め込み作業中です!
頑張って良いものにしたいと思います。

それでは、今日も暑いですが一日頑張っていきましょう♪

えりっくでした(^ー^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/63

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年8月23日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころぱー」です。

次のブログ記事は「中掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。