中掃除

user-pic
0
こんにちは、

またまた たっち です。


今日は休日なので、NOクーラー DAY!
ということで 相変わらず蒸し暑い研究室からお送りしています。


そんな蒸し暑い研究室ですが、
先日、メンバーで掃除をしました。
普段 お世話になっている研究室に感謝の気持ちを込めて
掃除機をかけ、机の上を整理し、リセッシュを吹きかけ、

大掃除とまではいきませんが、ちょっとはすっきりしたのではないかと思います。


ゴミ捨てや掃除機がけは普段からしているのですが、
作業が一段落したら、寒くならないうちに大掃除をしたいですね。


▷ーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォトミュラルの応募締め切り 8月31日 まであと3日です。

あと3日しかない・・・
いや、まだ3日もあります!
是非 応募してみてください。   


                     たっち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/64

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年8月29日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウナ」です。

次のブログ記事は「お誕生日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。