商店街に、作品が並びました!

user-pic
0
ついに、昨日、倉敷駅前アーケードに
作品を展示してきました!

10-21kurashiki.jpg
この「風」の大型布は、えりっくデザインです。
erika.jpg











今年の選出作品57点、お披露目です!
今までは小さなサイズで見ていた作品ですが、大きくなるとすごい!
このスケールで見ると、面白いですね〜!

さっそく、上を見上げながら、指を差しながら、歩いておられる人を見かけました。
楽しんでもらえたでしょうか?^^*

これから3週間弱、展示期間ですので、ぜひぜひ会場に足を運んでみてください。

そして明後日は、ディレクター飯沢氏を迎えての作品講評会を行います。
( 詳しくはWEBサイトにて→http://arsk.jp/photomural/ )

ちなみに、今日はPHOTO STADIUM展示、設置作業真っ最中!
こちらのデザイナーは、kiguti.jpgあいボンとsaki.jpgさきこりんです。
無事に展示して帰ってくるかしら。どきどき。


心配しながら研究室で待っているスギでした。
sugi.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/81

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年10月22日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日後・・・」です。

次のブログ記事は「写真作品講評会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。