ミーティング&やきそばパン

user-pic
0
      asami.jpg
こんばんは、あさみんです。
最近は本当に寒くなって、布団から出るのに苦労する毎日です。

今日は毎週恒例のミーティングでした!
先週までは冷たいお茶だったのが、今週からはホットコーヒー&紅茶に移行しました!
これからはあったかい飲み物の出番ですね。
いつもよりもまったりとしたミーティングだったように思います。
どんどん企画が完了していくなかで、再来週の反省会に向けて
みんなそれぞれ自分が担当した企画の報告書まとめに入りました。
本当に夏からあっっという間の数ヶ月間でした。
先週からフォトミュラルが無事に始まり、講評会も大成功で、
残すは小学生ワークショップのみ!
台風の接近が心配されますが、研究室ではてるてる坊主をつくって
当日、台風がどうにかそれてくれるようお祈りしています。

今夜は小学生ワークショップの準備を着々と進めています。
小学生ワークショップの担当の子たちが頑張っているので、
わたしもちょこちょことお手伝いをしています。
そんな中、先生が晩ご飯を買ってきてくださいました!

   \どーーん/

IMG_0313.JPG

IMG_0316.JPG

みんなでもりもり食べて、この後の作業もがんばります!

台風さんどうか小学生ワークショップの日に直撃しないでー!
あさみんでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/84

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年10月28日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ワークショップ と てるてるぼうず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。