user-pic
0
こんばんは、トギーですyuka.jpg
すっかり秋ですね!
今日は秋というよりは初冬のような気候でしたが...

IMG_2056.jpg
そんな秋の大学構内。西日がまぶしいです。

倉敷フォトミュラル、まだまだ開催中です。
やっぱり大きくなった写真作品は圧巻ものですね!
秋の夕日と一緒に見る作品もなかなか趣がありますよ*
PHOTO STADIUMの方も11月5日(金)まで展示されているのでぜひお越しください。

先日写真作品講評会を無事終える事ができました。
そして現在、今週末に行われる小学生ワークショップに向けて担当者たちが着々と準備を進めています。

寒さに負けず、頑張りましょう★
トギーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/83

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年10月27日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真作品講評会」です。

次のブログ記事は「ミーティング&やきそばパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。