11月も下旬・・・

user-pic
0
お久しぶりです。たっち です。sugihara.jpg
だんだんと寒くなってきて、すっかり冬になりました。
こたつにみかんから離れられない季節の到来です。


さて、フォトミュラルも終わり、
反省会以外にしばらく活動をしていなかったサクラですが、
作業に使用させてもらっていた部屋が別用で使われるようになるとのことで、
先日、その部屋の掃除をするぞ!との号令がかかりました。

サクラの資料や授業の資料、学校のデータなど
様々な物が棚の中に埋もれていて、
いるものといらないものを仕分けるだけでも大変でした。
それだけいろんな物があったので、その中には
企画資料で参考になりそうなものや文房具類など、
掘り出し物がたくさんあり、思わぬ収穫となりました!

その部屋はもうしっかりかたづいたので、次は研究室と倉庫の掃除です。 
作業量を思うと若干こわいですが、
お世話になっている場所なので、ちゃんとやっときましょう! 


ではでは、コンピュータたちの熱のおかげでぬくい研究室より
たっちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/92

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年11月29日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反省会」です。

次のブログ記事は「ロールケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。