反省会

user-pic
0
こんばんわ、お久しぶりです。えりっくですerika.jpg

先週は岡山県立大学の学祭でした。
部活の準備やらで色々と忙しかったですが、ひとまず落ち着きました〜。
とはいっても今度は課題がたっぷりあります(><)
年末までこのままばたばたしそうです。


今日は久々のミーティングで、
今年度のフォトミュラル全体の反省会をしました。

もう半年以上も前のこともありますが、
みんなで細かいところまで思い出して話し合いました。
デザイン物やフォトミュラル本体の募集、選出、展示時のことを
振り返ったところで8時半になったので
今日はここまでになりました(^^)

来週は続きで、各担当の企画の反省から始めます。
私も担当の"もんげェ〜"もんのことをもう一度振り返ってみて、
より良く報告書を練り直したいと思います(^ー^)

今年度のお仕事も本当にもうあとわずか。
先輩方と一緒のミーティングもあと数えれる位だと思うと何だか寂しいです。
2年生、1年生、力を合わせて来年度をしっかり引っ張っていく為にも、
来週も引き続きミーティング頑張りましょ〜!

本当に寒くなってきましたね。
実は私はちょっぴり風邪っぴきです〜
みなさんも気をつけて!

ではでは(^^)ノ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/90

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年11月18日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反省会前。」です。

次のブログ記事は「11月も下旬・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。