反省会前。

user-pic
0
sugihara.jpgこんにちは、たっちです。
先日、小学生ワークショップの反省会をしました。

企画を考えるところから思い返して、
(僕が入ったのは途中からですが・・・)
広報計画、参加者の決定、当日の計画、展示についてなど、
半年とちょっとの期間を放課後の時間を使って思い返しました。

思い返すとすごく時間が立つのは早くて、
短い間にギュっといろいろなことが凝縮された期間でした。

改善点は多々ありましたが、
良かったところは引き続き、失敗したところは
見直して、来年度の再スタートまでに
身に付けておきたいなと思います。

さて、今週にはフォトミュラル全体の反省会もあります。
久しぶりにメンバー全員が集まるので、
楽しみでもあり、シビアにしないとなという思いもあり、
複雑ですが、今年の締めくくり、しっかりしていきましょう!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/89

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年11月16日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトミュラル、無事に」です。

次のブログ記事は「反省会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。