ふゆやすみ

user-pic
1
こんばんは、えりっくです(^^)* 
私達の大学ではもう冬休みが始まっています。 

私も昨日からお休み♪ ...のはずだったのですが、
風邪をひいたようで 10年ぶりくらいに9度台の熱を出してしまい 
さっそく寝込んでいました。。。 

おかげで昨日今日のブレストには参加できず... とっても無念です(;_;)
でもみんなが頑張ってくれたおかげで 無事今年度のコンセプトが決まったようです(^∀^)ノ
後日ゆっくりしっかり教えてもらおうと思います! 
みなさまよろしく~>< 


今日は総社で今年初の雪が降ったそうで! 
私は見逃しましたがみなさん見れたでしょうか? 
今年はホワイトクリスマスになるんでしょうか~ 
もうすっかり街にクリスマスソングが溢れていて うきうきしますね!(^^)♪ 
冬休み、だらだらせず充実したものにしたいなあ~ 
その前に早く風邪を完治させたい。。。 

えりっくでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/97

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年12月23日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURA Project 2011!!」です。

次のブログ記事は「はやいもので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。