SAKURA Project 2011!!

user-pic
0

こんにちは。たっちです。sugihara.jpg

今週のミーティングは,早くも来年のデザインテーマ決めでした。

ブレインストーミング!! 脳をかき混ぜろー!!

ということで, 「風」のテーマからひたすら言葉を連想していきます。

皆でやっていく作業なのでわいわいと楽しいミーティングでした!

来年はまたどんなことをすることになるのかな?

2年生になった自分がどんなことをできるのか,楽しみです。

 

サクラの活動は来週もデザインテーマ決めの続きですが,

自分の勉強もしっかりしなければ!

 

 

 

ということで,今日の担当はたっちでした(^O^)//

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/96

このブログ記事について

このページは、sakuraが2010年12月18日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CM...!?」です。

次のブログ記事は「ふゆやすみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。