卒業研究!

user-pic
0
こんにちは^^
えりっくです♪erika.jpg

2月になって、最近ますます寒かったですが、
今日の岡山は少し暖かいです。

後期の授業もあと2週間ほど。
私たち2年生はテストや課題提出に追われる毎日です。
3年生は就職活動で忙しそうです。

そしてそして!
4年生は今日から卒業研究の審査発表が始まっています。
発表は私たち下級生も見学することができます。
今日の審査発表は見に行けなかったんですが、
明日と明後日もあるのでしっかり見に行ってきます!
SAKURAの先輩方もプレゼンのデータ作りや練習、頑張っています。
最近デザイン学部棟の人達は、みんな何だか寝不足気味のようです...
みんな頑張ってください!


先輩方の作品とプレゼンを見るのが今から楽しみで、
わくわくしているえりっくでした(*^∀^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/103

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年2月 3日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのこのこのこ」です。

次のブログ記事は「バレンタインデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。