バレンタインデー

user-pic
0
sugihara.jpgこんにちは、たっち です。
だんだんと温かくなってきたなと思うと、先日は雪が降ったり
不安定な気候の日々ですがお元気ですか?
インフルエンザも流行っているようです。気をつけなければ!


さて、そんな中、先日はバレンタインデーでした。
きれいに雪も降っていて、ホワイトバレンタインとなりましたが、


研究室に行ってみると・・・・

110214_1544~01.jpg
ありました。
全てチョコです。

テストを必死に乗り切ろうという意気込みが感じられます。
恐るべしテストラッシュ。

睡眠時間が削られている人も多いみたいです。
体調を崩さないようにきをつけていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/104

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年2月16日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業研究!」です。

次のブログ記事は「春休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。