春休み!

user-pic
0
erika.jpgこんにちは!
えりっくです。

テスト期間が終わり、春休みが始まりました^^
先週は風邪をひいてしまい、
しょっぱなから寝込んでいましたが復活しました!
周りでもとても流行っているようです。。。


先輩方の卒業まであと1ヶ月程となりました。

SAKURA Projectの4年生4名は進路も決定し、
それぞれ院に進学、岡山のデザイン事務所、
広島の出版社、岡山の建築事務所に行きます。
去年卒業された先輩も今年から
東京のデザイン事務所で働くことになったそうです。

そしてこの間県大のデザイン学部4年生の先輩方の
卒業研究の審査発表について書きましたが、
今度はその作品が見れる卒業・修了制作展があります。
3月1日(火)〜3月6日(日)に岡山県天神山文化プラザで行われますので、
是非興味のある方は行ってみてくださいね。
詳しくはこちらのウェブサイトをご覧ください。


SAKURA Projectの先輩方の作品はもちろん、
4年の先輩方の作品をたくさん見れる機会でとても楽しみなえりっくでした(^^)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/105

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年2月21日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデー」です。

次のブログ記事は「グラ&IT追いコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。