春に向けて

user-pic
0
sugihara.jpgお久しぶりです。たっち です。


4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。
ついに卒業してしまうのですね。

お会いしてから1年弱でしたが、
先輩たちの影響力は僕らにとって絶大なものでした。


寂しくなりますが、
今までの先輩方の意志はこれからもサクラメンバーが次いで行きます。
まずは、今年の倉敷フォトミュラルとその関連企画に向けて、
そして、来たるべき10年目の集大成に向けて、
楽しく活発に活動していこうと思います!


冬もそろそろ終わり、彩りの季節がやってきます。
気持ちも新たに、がんばっていきます。
SAKURAProjectを今後ともよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
110326卒業式.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/114

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年3月26日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURAメンバー卒業に際して」です。

次のブログ記事は「ポスター決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。