GW最終日です

user-pic
0
こんにちは。
暖かい・・・というか、暑い!と思う時もある気温になってきましたね。
先日も日中に自転車を1時間程(笑)こいでいたら
鼻や頬が日焼けして赤くなっていたので、「おお!」と思ったものです。
もう紫外線対策が本格化してくる時期ですかね〜。

さて、今日でGWも終了ですね〜!
皆さんは、どう過ごされたでしょうか?
SAKURAメンバーは旅行に行く人や、
課題や作品制作におわれる人・・・
黄砂がすごい日もありましたが、晴れの日もあってよかったですよね!

それから、フォトミュラルや関連企画の準備も着々と進んでおります。
そろそろ多忙になりそうな予感がしています・・・><
気合いをいれて頑張ろうと思います!

今日の担当は、なみっちでした:)sinjyo.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/125

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年5月 8日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小春日和」です。

次のブログ記事は「むーみんお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。