むーみんお誕生日

user-pic
0
こんにちは!
岡山は火曜日から雨が降っていて、3日間湿気がすごいです。

そんな本日、木曜日は週に1度のミーティングでした。
なんと1年生が3人も見学にきてくれました^^
そしてそして本日5月12日はむーみんtaniguti.jpgのお誕生日でした^^
ケーキは...ありませんでしたが...(笑)
みんなで色紙に寄せ書きをして渡しました(^o^)/
0512むーみん誕生日.jpg
おめでとう、むーみん^^*

さて、実行委員会も終わり、SAKURA Projectはぼちぼち動き出しています!
授業も本格化してきましたが、みなさん頑張っていきましょう^^

今日の担当はトギーでしたyuka.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/126

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年5月12日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW最終日です」です。

次のブログ記事は「夏風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。