スギの・こっそりレポートその①

user-pic
0
こんばんは!
たまに現れます、スギです。

不定期にこっそりと、SAKURA Projectの活動場所にある色んなものを紹介してみようと思います。
くまちゃん

















まず第1回目はこれ!6/22のブログに登場した、くまちゃん!
6/22のブログと見比べてみてください...順調に育ってるでしょ??
(そういえば、目と鼻もつきましたね)
...机が緑になっちゃうような気もしますが。
またしばらくしたら、育ち具合をレポートします!


今週はみんな試験やレポートや、フォトミュラルの準備で大忙し。
明日はミーティングですよー(^^)/

それではこのへんで、、、
スギでした*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/147

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年8月 3日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月!」です。

次のブログ記事は「現在の進行状況!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。