現在の進行状況!

user-pic
0
sadamasa.jpg

こんにちは!まれに現れるさだまーです。

今日は倉敷フォトミュラルの企画の進行状況をお知らせします。



まずは一番日にちが近い高校生ワークショップ「PHOTO STADIUM」

開催期間の7日~10日まであと3日!

いよいよ山場です。

昨日は参加者に配布する資料の打ち出し、詰め込みを行いました。

担当者のあさみんがそわそわうろうろしています。

みんなで協力してがんばりましょう!

当日、参加する高校生に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております!



次に、倉敷フォトミュラル本体。

あれあれあれ・・・。

気がついたらあっという間に11日の作品募集期間まであと8日!

個人的なことですが、昨日もカメラをもっているご夫婦とお話したので、

倉敷フォトミュラルの募集期間が近いことをアピールしました。

今年のテーマも「風」です。

昨年の飯沢先生もおっしゃっていましたが、あまり深く考えすぎないで

もっと楽しんで応募してほしいとのことでした。

スタッフも今までで一番の応募数がくることを期待しています!



その後は、17日、18日、19日に「うちとこの"もんげェ~"もん」の撮影があります。

毎年、倉敷駅前商店街のお店の方々とお話しながら、自慢の品をかっこよく撮れるように

がんばろうと思います。

フォーマットのデザインはむーみんが、今一生懸命作っています。

何度も何度もデザインチェックでみんなに指摘されても、めげずにがんばっています。

SAKURAの信頼感は、すぐとなりでがんばって作業している姿を見ているからこそ

生まれるものだと思っています。



9月の3日と4日は親子ワークショップ「親子バトルだ!わくわく写真展」

の実施日です。

去年までは倉敷フォトミュラル期間中に行っていたのですが、今年は9月

に変更されました。

こちらは担当者エリックが奮闘中。

つい先日、参加当選者に詳しいご案内を送っていました。

こちらのワークショップも毎年、スタッフは子どもたちと触れ合えるのを

楽しみにしています。

今年は親御さんもカメラを持って、どちらが素敵な写真を撮れるかバトルです!

燃えますね~。




9月某日には倉敷フォトミュラルの作品選出会があります。

飯沢先生の手際のいい選出風景が見れますね。

最近は「きのこ研究家」としても活躍?している飯沢先生。

今年もバックにたくさんのきのこキーホルダーをつけて来られるのでしょう。




以上で、現在の企画の進行状況をお伝えしました!





さだまー




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/148

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年8月 4日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スギの・こっそりレポートその①」です。

次のブログ記事は「明日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。