観光してきました!

user-pic
0
おひさしぶりです!
なみっちです:)

実は11月の23日に、久しぶりに観光してきました!!
ここは、どこでしょうか〜?笑
kagawa.jpg
kagawa2.jpg

わかりますかね?
私は、香川に行ってきました〜!!
ちょっとだけ懐かしい、映画の「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地だそうです!
実は、私はまだ観たことがないのですが・・・><
「このブランコは、もしやあのシーンの・・・」と思う方も
いらっしゃるかもしれないですね。

この日は、天気は生憎の曇り(小雨もちょっとあったり)ですが
3食うどん(!)という、うどん三昧の一日でした:)
さすが、本場!って言う感じでどれも美味しかったです。

12月に入ったことですし、年越しうどんっていうのも有りですよね^^!
皆さんも、ぜひぜひ食べにいってみてください〜!

なみっちでしたsinjyo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/182

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年12月 2日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撤収完了!」です。

次のブログ記事は「パシャパシャフォトミュラル結果を発表しています!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。