パシャパシャフォトミュラル結果を発表しています!!

user-pic
0
こんにちは。たっち です。


12月に入って5日目です。
はやい。はやいよー!
SAKURAProjectの活動は年中あるので、
1年があっという間です。


今年の1年間をざっと振り返ってみると、

3月:募集開催用のポスターを決めるポスターコンペ

4月〜7月:各ワークショップ・デザイン計画準備

8月:PHOTO STADIUM、フォトミュラル作品募集、うちとこの"もんげェ〜"もん撮影

9月:親子ワークショップ、フォトミュラル選出、うちとこの"もんげェ〜"制作

10月:倉敷フォトミュラル開催

11月:第1期展示 撤収 → 第2期展示 

12月:倉敷フォトミュラル 撤収

といった感じでした。
そして来週からは、次年度へ向けての
デザインコンセプトの話合いにはいります。


来年はテーマ「風」の集大成なので、
なんだか忙しくなりそうです。

わくわくドキドキですが、
来年にむけて楽しくやっていこうと思います!



あ、そうだ。
倉敷フォトミュラルの作品の中で
特に人気があった作品を選ぶ、パシャパシャフォトミュラル の
結果を発表しています。

PCサイト もしくは
携帯サイト でご覧ください。

ではでは、以上 たっちsugihara.jpgでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/183

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年12月 5日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光してきました!」です。

次のブログ記事は「体調管理!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。