東京探検☆

user-pic
0
こんにちは!いっちーです。
実は金曜の夜からうさこと東京に言ってきました!
目的は今開催されているロートレック展と中原淳一展を
観てくるためです(^∀^)


授業のあと夜行バスに揺られ翌朝新宿に到着☆
慣れない東京に悪戦苦闘しながら
一日めは渋谷と表参道でヴィヴィアンのシューズ展を
みるだけで終了;
田舎者の私には東京は広すぎました...
二日目は念願のロートレック展と中原淳一展を
みて感動の嵐!(☆∀☆)
来てよかったです!(涙

SAKURA の皆さんにおみやげをと思っていたのですが
帰りのバスの場所をさがすの精一杯...orz
あの山手線の混み具合にはびっくりしました(^∨^;)

帰りついてすぐに学校に行ったりして大変でしたが
勉強になり、楽しい二日間でした☆

最後に、今とても風邪が流行っているので気をつけて
くださいね。

いっちーでした!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/187

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年12月20日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すてきな研究室」です。

次のブログ記事は「おもしろブレスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。