おもしろブレスト

user-pic
0
こんばんは!いっちーです。
最近寒くて起きるのが辛いですね;
今日から私たちの大学は冬休みに入りました(^−^)
そんな冬休み一日目の今朝、
ブレーンストーミングの続きがありました!
今日はいろいろ出てきた「風」のイメージの単語を
イメージごとに仲間わけして、それぞれに名前を
つけました。15くらいに分けましたが、
それが「少年ジャンプ」や「蜷川実花」などおもしろい
ものも出てきて、とても楽しかったです。(^^)
今年のコンセプトはどんなものになるでしょうか?
楽しみですね♪

明日も今日の続きがあります!
がんばっていきましょー!!

いっちーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/188

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年12月21日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京探検☆」です。

次のブログ記事は「来年度コンセプト決定!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。