来年度コンセプト決定!!!

user-pic
0
こんばんは。今日もいっちーです。
今日は朝から研究室の年末大掃除をしました。
ものが多くて、廊下に荷物を動かしたり整理して
意外に大変でした;;
なんと棚の後ろからカメムシやドングリがでてきたり(^^;)
これで新しい年をすっきりした気持ちで迎えられそうです♪

それから午後からブレーンストーミングの続きをしました。
1222.jpgIMAG0357.jpg

そしてとうとうあれこれ意見を出し合いながら
ついに...!来年度のデザインコンセプトが決定しました!!

来年度のデザインコンセプトは......


『はじける』


に決定しました!!

去年や一昨年とはうってかわって
元気なコンセプトですね(^∀^)

この『はじける』をコンセプトにSAKURAメンバーが
来年度のポスターやチラシを制作していきます。
お楽しみに!(^^)

いっちーでした!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/189

このブログ記事について

このページは、sakuraが2011年12月22日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもしろブレスト」です。

次のブログ記事は「クリスマスでしたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。