明けましたね!

user-pic
0
こんにちは!コーチです^^
お休みが終わって学校が始まり、
朝起きるのがさらにつらくなってきました...笑

今、研究室の机には、
帰省や旅行をしていたSAKURAメンバーからのお土産のお菓子が
いっぱいです!!
マドレーヌやクッキーにキャンディ、大福...
おいしく頂いています 笑

さて、これから私たち1年生は
課題、レポートなどなど締め切りラッシュが待っています...;o;
気張って乗り越えたいと思います!
皆さんも感染症や風邪など、予防をしっかりして
冬を乗り切りましょうね^^

コーチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/192

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年1月12日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが」です。

次のブログ記事は「宇野港フォトコンテスト展示!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。