宇野港フォトコンテスト展示!

user-pic
0
こんにちは。スギです。
今日も寒いですね〜。

さてさて、今日から宇野港にて「宇野港フォトコンテスト作品展」が開催されています!
展示会場




右に見える布看板が目印です!
左の小さいのが、アクリルによるインクジェットプリントの作品、奥に見えるのがリア・プロジェクション(裏側からの投影)による作品上映です。








このフォトコンテストは、宇野港の魅力を伝えるために2009年から開催されています。
今回は、今年の入賞作品と2009、2010年の作品も展示しています。

北山先生と私は、展示方法の提案をして、布看板やアクリル作品など作りました。
そして昨日は現場での設置でした。
寒い中でしたが、担当者の方々と協力しててもきれいな展示ができあがりましたよ!

ちなみに、今回は「海王丸」の入港時期とあわせた展示期間になっています。
1/17(火)ー1/20(金) 10:00〜17:00
宇野港・楽彩工房
詳しくはこちら(玉野市ホームページ)→
http://www.city.tamano.okayama.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=6172

展示期間がちょっと短いですが、ぜひ展示と「海王丸」見に行ってみてください〜!

それでは(^^)/

おまけ*
今日はSAKURAミーティング(小)開催予定。
ちょっとづつ、今年のフォトミュラルに向けて動き出しています...!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/193

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年1月17日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましたね!」です。

次のブログ記事は「今年のターゲットは??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。