今年のターゲットは??

user-pic
0
sugihara.jpgたっち です。
おひさしぶりです。こんばんは。
あけましておめでとうございます。


先週までお休みでしたが、
今日からSAKURAミーティング再開!

今日は'12倉敷フォトミュラルで狙う
来場者のターゲットを決めました。


ターゲット決めでは、去年までの応募者、ワークショップ参加者、来場者等
のデータから今年は特にどんな人に倉敷フォトミュラルに参加してほしいかを
決めます。
こんな人っていうキーワードをどんどん挙げて、
集めて、1人の人間像をつくっていきました。

今日決めたターゲットによって、
広報計画やデザインの方向性が決まっていきます。
なんとなくターゲットに近い人に伝わればいいなと思いつつ、
用意をすすめていきます!


そういえば昨年も、
倉敷フォトミュラル応募者の方やワークショップ参加者の方から
多くのお手紙を頂きました!
0118.jpg
とてもうれしくて、励みになりました。
ありがとうございました!

今年はこういう実際に参加された方々の声も
公表していけたらなと思っています。
お楽しみにー!


ではでは、たっち でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/194

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年1月19日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇野港フォトコンテスト展示!」です。

次のブログ記事は「今年最強の寒波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。