今年最強の寒波

user-pic
0
こんばんは!雪がたくさん降りましたね。
今日は今年最強の寒波だそうです;
みなさん厚着してインフルエンザには
気をつけて下さいね(^^)

さて今私は来年度ポスターのラフ案を
描いています。うーん...難しい::
先輩方は毎年すごい量のラフ案を出しているそうです。
さすが先輩方!私のポスター案が選ばれる...かもしれない
このチャンスにがんばって取り組みます!
明日はミーティングです。
みなさんどんなラフ案を出しているのでしょうか。

ではまた明日!

いっちーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/195

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年1月26日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のターゲットは??」です。

次のブログ記事は「ポスター案出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。