ポスター案出し

user-pic
0
こんばんは!
今日も寒いですね;
大学にもインフルエンザの人が
ちらほら出てきたようです。
みなさん気をつけて下さい(>_<)

そんな今日のミーティングは
今年度のポスターの案出しでした。
サクラメンバーがそれぞれ100案を目標に
ラフを描いて発表を行いました。
さすが先輩方...たくさん描いていらっしゃって
見やすかったです(^^;)
それぞれがイメージしたものやテーマにしたものを
順番にプレゼンしていきます。
そして他の人たちがそれに対する意見を言って
いきました(^−^)
まだまだ改善点や新しい案がたくさん
出そうです!がんばるぞー!

では今日もお疲れさまでした☆
いっちーでしたぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/196

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年1月26日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最強の寒波」です。

次のブログ記事は「2月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。