2月!

user-pic
0
2012年になったばかりだと思っていたのに、もう2月です!
ますます寒くなってきましたねぇ〜
早く暖かくなってほしいものです。しみじみ

そしてわれわれ大学生はテスト期簡に突入し、
課題の提出や、テスト勉強に追われています...
バレンタインの2月14日までは学校があるので
頑張らなくてはなりません!

明日は毎週あるミーティングです。
ポスターコンペの100案の続きです。
息も絶え絶えですが楽しんでやりたいと思っています。

それでは、釈でしたbaba.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/197

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年2月 1日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスター案出し」です。

次のブログ記事は「プリントの裏には、過去がつまってる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。