プリントの裏には、過去がつまってる!?

user-pic
0
こんにちは〜
お久しぶりです、なみっちです。

最近のSAKURAメンバーは、
授業の作品制作やテスト勉強に追われながら
'12倉敷フォトミュラルのポスターコンペの準備を進めています><!

さて、それはおいといて・・・・
研究室では、重要じゃない物をプリントするときは、
以前プリントして今は不要な紙の裏にプリントするようにしています!
そんな裏紙は、たまに過去の自分に出会える場所にもなるんです。

今日の私が、発掘した裏紙は
2011年夏にふらふらになりながら作った
ポートフォリオのミスプリント!

blog_uragami.jpg
(※あえてぼかしてます。笑)

ぎゃ〜(+_+)!
恥ずかしいですよ、いつの間にかメンバーに使われてて。笑

でも、この裏の色々をみて
当時、気づかなかったことに気づけたりするんですね。
制作当時は、苦労とか情熱とかで
冷静に見ることが難しいですから!

裏紙として使われ、みんなに見られることを考えたら、
しょぼいものはつくれないな〜!!
と、気を引き締めつつ、ポスターコンペに臨もうと思います^^

皆さんも、'12倉敷フォトミュラルのポスターにご期待ください!
・・・・と言って、ハードルをあげたら皆に怒られるかな?笑


それでは、なみっちでした!sinjyo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/198

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年2月 6日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月!」です。

次のブログ記事は「今日は何の日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。