今日は何の日?

user-pic
0

sugihara.jpgこんにちは、たっち です。

2月14日の今日は、バレンタインデーでしたが
皆様いかがお過ごしでしたか?

SAKURAでは後期お疲れさま会と称して、
皆で外食してきました!
わいわい 授業のストレスを発散してきましたよ。
しっかり食べて元気充填です。



その前に、ちゃんとバレンタインデーらしいこともありました。
0214.JPG
お菓子の山!(もうだいぶ空いてるものもありますが・・・)

皆がかき集めて来たり、つくってきたりしたお菓子で
机がいっぱいでした。
これが明日のポスターコンペを戦いきる
エネルギーになるわけです。

ということで、明日はポスターコンペ第3段!
自分も作業を続けたいと思います。


ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/199

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年2月15日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリントの裏には、過去がつまってる!?」です。

次のブログ記事は「すてきなおみやげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。