はじまり展3日目!

user-pic
0
おはようございます!

本日SAKURA Project「はじまり展」3日目です。


昨日はSAKURA OB・OGの先輩方がたくさん来て下さいましたよー^^
先輩の厳しい作品チェックにSAKURAメンバーどきどき。


今日は展示期間中最後の休日。SAKURAメンバーも出来る限り
会場に行きますので、皆さんもぜ展示に足を運んでメンバーと交流して下さい。




なお、はじまり展は5月2日(水)までやっております。
まだという方はぜひ見にきて下さい!





はじまり展_0429.jpg


本日の担当はむーみんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/211

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年4月30日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURA展 はじまるよー!!」です。

次のブログ記事は「はじまり展、最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。