はじまり展、最終日!

user-pic
0
お久しぶりです、なみっちです!
今日は、ついに 「はじまり展」最終日でした。
この間,必死に展示の搬入作業をしたのに、もう撤収なのかと思うと・・・

sakuratenji.jpg

最終日は、生憎の雨でしたが、
そんな中でも来て下さるお客さんがいて
本当に嬉しかったです。

「はじまり展」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
岡山県立大学の学生や先生方、地元の方々、
新聞やDMを見て来てくださった方、偶然入ってきてくださった方・・・
多くの方に、展示を見ていただけて本当に良かったです!

今回の展示では、それぞれ
改善点や良かった点などが見えましたし、
お客さんの生の声を聴いて、刺激を受ける事が出来たと思います。
展示を通じて、SAKURA Projectメンバーも
また一つ成長出来たのではないかと思います。

SAKURA Projectの今年の活動は、
夏に向けて、さらにヒートアップしていきますが、
今回の展示で、完全燃焼して気を抜いてしまう事なく頑張ろうと思います!
今年も倉敷フォトミュラルとその関連企画を盛り上げ、
成功させるために尽力していきたいと思っているので
どうぞ、よろしくお願いいたします^^!



なみっちsinjyo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/212

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年5月 2日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじまり展3日目!」です。

次のブログ記事は「初夏!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。