怒濤の3連休!

user-pic
0
みなさん、こんにちは!

どんどん寒くなって、秋も深まってきましたが、
みなさん風邪などひかれてないでしょうか。

SAKURAメンバーはというと・・・、
3連休も元気に活動していました!
blog1004.jpg

画像は先週のミーティングの様子ですが、
この3連休は、デザイン物の入稿の準備や、
もんげェ〜もんの準備、アイビー学館での展示物の準備など
メンバーそれぞれが、いろんなことを頑張っていました!

わたしは今年のリーフレットのデザイン担当として、入稿のために準備をしていました!
リーフレットがみなさまのお手元に届くのはもう少し先になりそうですが、
チラシの配布は今週から始まりますので、
岡山や倉敷で見かけた際には、ぜひお持ち帰り下さい!
今年のチラシは、特別仕様になってますよ〜!

いよいよ倉敷フォトミュラルの開催まで1ヶ月を切りました!
これから展示に向けて、SAKURAメンバーの活動はますます加速していきます!
みなさんに展示を楽しんでもらえるように、しっかり頑張ります!

それでは今回の担当は、あさみんでした!asami-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/258

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年10月 9日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです」です。

次のブログ記事は「開催チラシ 配布スタート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。