開催チラシ 配布スタート!!

user-pic
0
sugihara_icon.jpgのサムネール画像
こんにちは!たっち です。

だいぶ涼しくなって、室内での作業が快適になってきました。
秋だなぁ としみじみしています。

さて、twitter と facebook でもつぶやきましたが、
開催チラシの広報がスタートしております!
郵送、手配りで近場も遠くもいろんなところに置いていただいています。


今年のチラシのイメージは・・・
DSCN2369.JPGのサムネール画像





















こんな感じになっています。
マルのイメージが印象的なチラシです!


実はこのチラシ、今までとは決定的に違うところがあります。
それはどこかというと


DSCN2368.JPGのサムネール画像





















なんと、A3を二つ折りにしたサイズなんです!!
いつもの倍の大きさです!

今年はテーマ「風」の集大成展示であり、キヤノンフォトコレクションもあり、
内容が濃いために、いつものサイズには収まりきりませんでした。


収まりきらないほど盛りだくさんな今年のチラシは
マルのイメージが特徴です!

見かけた方はぜひ、お手に取ってみてください。


では、以上たっちでした〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/259

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年10月12日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の3連休!」です。

次のブログ記事は「Blogでははじめまして!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。