あと4日で...

user-pic
0
こんばんは!皆さん素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか?
今年最後のブログを担当することになりました、マナです!^^

クリスマスが終わった途端に街が一気に年末らしくなった気がして、
今年ももう終わりだと思うとなんだか少し寂しいです。
2013年まであと4日と迫り、一年間の短さには本当に驚かされます。

2012年を思い返してみると、受験、大学への入学、新しい環境に新しい出会い、
今までとは全く違う環境に戸惑うばかりの一年でした。
しかし、大学で自分の学びたいことが学べることはとても幸せだと感じました。

この一年SAKURA Projectに携わることができたのは、とても光栄でした。
来年からはわたしも企画を担当することになります。
今年一年、先輩方の背中を追いかけるばかりの私でしたが、来年からは
SAKURA Projectの一員として、しっかりやっていきたいと思います!

では皆さん良い年末をお過ごしください^^
マナでした!
mana-sakuraicon.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/295

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年12月27日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス!」です。

次のブログ記事は「2013年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。