クリスマス!

user-pic
0
こんにちは!ほーちです。
今日はクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も昨日に引き続き、先日のクリスマスパーティーの様子を紹介したいと思います。

image.jpeg

こちらは先生が買ってきてくださったアイスケーキです!
濃厚なのにさっぱりとしたバニラアイスと、フルティーなジャムが絶妙な美味しさでした!

image5.jpeg

そしてこちらは1年生が割り勘して購入した昼食です。
この量ですが、大掃除後の腹ぺこな四人はぺろりとたいらげちゃいました。

いよいよ年末になりますね。
サクラプロジェクトでは来年度の担当も決まり、年明けには'13倉敷フォトミュラルを始動しはじめます!
来年も、一層パワーアップした倉敷フォトミュラルをお届けするべく、努力していきますのでよろしくお願いします!

では、ほーちでした。houchi-sakuraicon.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/294

このブログ記事について

このページは、sakuraが2012年12月25日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merry Christmas ☆」です。

次のブログ記事は「あと4日で...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。