早いもので...

user-pic
0
最近暖かい日が増えてきましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか?ミッツです。

早いものでもう2月も10日過ぎました!
私がSAKURA Projectに入ってちょうど1年が経ちました!早いです!
そして毎年この時期に行なわれるのが
倉敷フォトミュラルのポスターコンペです...!
まずポスターの案を1人100つ考る、通称100案をします。

マナが100案を着々と進めている様子です↓

130210_2.jpg

私もがんばらねば...!

課題漬けの日々ですが、もう少しで春休み!
がんばりたいと思います!

それではミッツでしたmittsu-sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/306

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年2月10日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷え込みますね...」です。

次のブログ記事は「風邪にご注意☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。