風邪にご注意☆

user-pic
0
こんばんは!いっちーです★
最近私は風邪気味でちょっときついなと
思っていたら今風邪やインフルエンザが世間で
流行しているようですね;
みなさん気をつけてくださいね。

さて今日はポスター制作のラフ100案を
出しあったり、ターゲットを決めたりと
とっても濃い内容のミーティングでした。
「よく考える」という行為は簡単なようで
実はとっても難しいことなのですね。
みんなと話しあったり、先生のお話を
聞いているとよく実感します。
社会に出るよい練習になります!

なんと来週私は東京に先生とフォトミュラルに関する
プレゼンに行ってきます!
とってもどきどきですが、
みんなの代表として頑張っていってきます!

ではまたお会いしましょう★
いっちーでした!icchi_sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/307

このブログ記事について

このページは、sakuraが2013年2月14日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早いもので...」です。

次のブログ記事は「展示のお知らせ!part1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。