冬将軍さまの到来。

user-pic
0

こんばんは、ぬまちゃんです。

昨晩からかなり冷え込んでいてとても寒いですね。
もう手袋がないとつらいです。
しかも、今週末の最低気温は0℃だそうですよ。
皆さん寒さに備えてくださいね!


1202.jpg



今SAKURA projectは今年の企画、展示、デザインなどの反省と
問題点を探しだし、来年にむけて解決策を練っています。
反省点をあげるのは簡単なのですが、反省して行動にうつすのが難しいところですよね。
なので、解決策をみんなで考えることによって、来年のフォトミュラルをより、
ステップアップしていけるよう、気合を入れていこうと思います。

以上!本日のブログ担当、ぬまちゃんでしたー。ぬまちゃん.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/455

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年12月 2日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反省会。」です。

次のブログ記事は「冬がはじまるよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。