冬がはじまるよ!

user-pic
0
こんばんは。
寒くて、朝の布団から出るのが億劫なおおきみです。

今年のフォトミュラルfも一段落したところで、
ミッツ先輩が六島に撮影へ行くのに
ご一緒してきました!
良く晴れていて、とてもステキな1日を
過ごす事ができました!
島の人たちはとても優しく、六島はとてもいいところでした。
写真は、展望台への道中で撮ったものです。
IMG_6202.jpg

寒くなって外へ出るのが辛いですが
これからもカメラを持ってどんどん出かけて行こうと思います!
それでは、今日のブログ当番はおおきみでした!またね。おおきみ.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/456

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年12月 8日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬将軍さまの到来。」です。

次のブログ記事は「来年へ向けて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。