来年へ向けて。

user-pic
0
こんばんは。
あったかいお茶がおいしい季節になりましたね。

blog1211.JPG

今日はミーティングだったのですが、
2週間前からやっていた今年の反省と解決策の
話し合いが終了しました!
これからは各々、報告書を提出したり、
タスクを修正したりと、来年へ向けて
具体的に行動していきます。
来年の活動がより良くなるように、
効率的に進むように、しっかり考えたいと思います。

それでは、寒い日が続きますが、
みなさま体調にお気をつけてお過ごしください。

以上、きのぴでした。nigaoe.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/457

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年12月11日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬がはじまるよ!」です。

次のブログ記事は「そろそろ年末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。