コンセプトを決めています。

user-pic
0

こんにちは。ぬまちゃんです。
今日はデザインのコンセプトについて話し合いました。

そして、来年の商店街展示のテーマである「輝」に対するコンセプトをだしていきます。
コンセプトの案出しは皆、いろんな案が出て面白かったです!

初めのうちのアイデアとしては「まぶしい」「明るい」から始まり、
途中では「イルミネーション」「青春」などの意見が出て、
アイデアがある程度出た時点では「後光」「砂浜追いかけっこ」
まで様々な意見が出てきました。
今日の段階では出た意見がテーマに沿っているかということは後回しだったので
いかに様々な案をだせるかに重きを置いて話し合いました。

写真はアイデアの付箋を貼っている途中の様子です。

1222.jpg


今日はひたすらアイデア出しをしましたが、明日は改めて出したアイデアを見返して
整理していこうと思っています。
コンセプトを決めることで来年のデザインへのアプローチの仕方が決まっていくので、
皆がイメージを共有できるようにしっかりと話し合いしていきたいです!

今日のブログ担当ぬまちゃんでした!ぬまちゃん.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/460

このブログ記事について

このページは、sakuraが2014年12月21日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しずつ始動」です。

次のブログ記事は「2015年になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。