2015年になりました!

user-pic
0
明けましておめでとうございます!
おおきみです!
2015年がはじまりました。
今日からは大学の授業も始まり
新年、お休み気分も吹き飛びます。

来年のフォトミュラルのテーマは「輝」です。
2015年はデザインや写真に
もっともっと触れて、
輝かしい1年にしたいと思います!

みなさんどうぞ
今年もよろしくお願いします^^
IMG_6267.jpg


それでは、今日のブログ当番はおおきみでした~!またね!おおきみ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/461

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年1月 8日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンセプトを決めています。」です。

次のブログ記事は「もうすぐ春休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。