ポスターコンペ

user-pic
0
こんにちは。
最近天気が優れませんでしたが、今日は晴れましたね!
はやく暖かくなってくれないかなと
春が待ち遠しいきのぴです。

blog0219.jpg

今日は案出しから数えると、通算3回目のポスターコンペでした。
今はまだA4サイズで、それぞれアイデアを生み出したり、
組み合わせたり、見なおしたりして複数のイメージを
作っている段階です。
院生や4年生からアドバイスをもらえる時間が
残り少なくなってきたので、少しでも多く自分の中に
落としこんで、良いものを作りたいなと思います。
まだまだ続くポスターコンペ。頑張ります!

それでは、今日の担当はきのぴでした。nigaoe.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/465

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年2月19日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「デザトーク」参加してきました!」です。

次のブログ記事は「新しい仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。