新しい仲間

user-pic
0
こんにちは。だんだん空気が暖かくなってきましたね^^
もうすぐ春です。

150224.jpg

なんと先日SAKURAに新しいメンバーが2人加わりました!
新メンバーにも早速ポスターコンペに参加してもらっています。
画像はデザイン案のラフをチェックしている様子です。
概念にとらわれず新鮮なアイデアがいっぱいで私たちにとっても
良い刺激になりました。

新メンバーの2人ともこれから一緒に楽しく活動
していけたらなと思っています!

それでは、今日のブログ担当ぱるでしたharuka_sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/466

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年2月24日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスターコンペ」です。

次のブログ記事は「もっと自由な発想を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。