もっと自由な発想を!

user-pic
0

こんにちは
ぬまちゃんです。

今日もフォトミュラルf、開催・募集ポスターの
デザインチェックを行いました!

226.jpg

前回のデザインチェックでは、
歴代ポスターでありそうな案が目立っており、
先生にその点を指摘されました。

今はもっと、挑戦するような気持ちで、
新しい発想を出すことが大事!
その年において、常に新しいアイデアで
作られてきたポスターと並べて、
引けをとらないインパクトを
もたないとダメなんですね。

そして、今回デザインチェックでは、
新しいアイデアが見られ、実際に形にしたら
おもしろそう!という案が何案かありました。

私は、もっとデザインの「コンセプト」について
考えながら案だしをしようと思います。
皆のアイデアを見るのも楽しくなってきました。

引き続き、がんばっていきましょう!

以上、ぬまちゃんでした。ぬまちゃん.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/467

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年2月26日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい仲間」です。

次のブログ記事は「年度末なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。