卒業式

user-pic
0
こんにちは。
最近は日差しは春なのに、寒さが戻ってきていて
服選びが難しいなと思う今日この頃です。

blog0325.jpg

さて、昨日、SAKURAから4名の先輩方が卒業されました。
県内に残る方もいらっしゃれば、遠くに行って
しまわれる方もおり、毎日会えることも
もうなくなってしまうと思うと、
とても寂しい気持ちでいっぱいです。
わたしたち後輩をいつも見守り、いつも引っ張って
くださって、ほんとうにありがとうございました!
先輩方に胸を張れる様に、今年の活動も
精一杯頑張っていきます!

blog0325_2.jpg

在校メンバーから、先生方にも協力していただき、
メッセージを蛇腹本にして、プレゼントしました。
この本を見て、SAKURAで過ごした日々を
思い返していただければ嬉しいなと思います。

長くなりましたが、今日のブログ担当はきのぴでした。nigaoe.jpg
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/473

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年3月25日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスターコンペのデザインチェック」です。

次のブログ記事は「記念に数枚。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。