記念に数枚。

user-pic
0

こんばんわ。
本日も寒いですね。

しかし、寒さにも負けず本日もポスターコンペの
デザインチェックとミーティングを行いました!

前回のデザインチェックに引き続き、あさみ先輩にお越しいただきました。
自分のデザインを見てもらい、ご意見をいただけるのは勉強になります。
今日助言しくださったことを早速実行していきたいと思います!

そして、デザインチェック後は記念写真を撮りました。
セルフタイマーで撮ったらシャッター回数がとても多く、
「長いわっ!」というツッコミが入り、大笑いしました。
でも、皆のいい笑顔が撮れていたので、何枚か載せたいと思います。


326.jpg


26.jpg


2015326.jpg


いい記念写真が撮れてよかったです。
以上、本日のブログ担当のぬまちゃんでした!ぬまちゃん.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/475

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年3月26日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式」です。

次のブログ記事は「明日から新学期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。