明日から新学期

user-pic
0
こんばんは。
今日はあったかいからコートを家に置いてきました!
寒がりなので、このまま気温が上昇し続けて
いってほしいなぁと思う今日この頃。

blog0330.jpg

学校の桜が少し見ないうちに結構咲いていました!
せっかくなので入学式まで保ってほしいものです。

明日から新学期。成績通知がやってくるのが
ちょっとどきどきですが、3年生になっても
授業もSAKURAも頑張っていきたいと思います!

それでは、今日の担当はきのぴでした!nigaoe.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/476

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年3月31日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記念に数枚。」です。

次のブログ記事は「新入生勧誘しています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。